清泉女子大学

最新情報

一般入試(A・B・C日程)・大学入学共通テスト利用入試(前期・中期)出願受付中!

清泉女子大学では12月16日(金)より2023年度一般入試(A・B・C日程)・大学入学共通テスト利用入試(前期・中期)の出願受付を開始しています。
また、1月4日(水)より書類郵送受付をスタートしました。
本受付はインターネットで出願情報を登録後の手続きとなります。
引き続きWeb登録も受付けていますので、皆さまのご出願お待ちしています。
※インターネットで出願情報を登録後、出願期間内に必要書類を郵送してください。
※詳細は大学公式Webサイトに掲載している「入試要項」をご確認ください。

【一般入試】
■A日程・全学統一方式
◯Web登録期間:~1月20日(金)16:00
◯書類郵送期間:1月4日(水)~1月20日(金)(消印有効)
■B日程
◯Web登録期間:~1月27日(金)16:00
◯書類郵送期間:1月4日(水)~1月27日(金)(消印有効)
■C日程
◯Web登録期間:~2月15日(水)16:00
◯書類郵送期間:1月4日(水)~2月15日(水)(消印有効)

【大学入学共通テスト利用入試】
■前期
◯Web登録期間:~1月27日(金)16:00
◯書類郵送期間:1月4日(水)~1月27日(金)(消印有効)
■中期
◯Web登録期間:~2月15日(水)16:00
◯書類郵送期間:1月4日(水)~2月15日(水)(消印有効)
https://www.seisen-u.ac.jp/admissions/