清泉女子大学

最新情報

一般入試(2月)・大学入学共通テスト利用入試、郵送出願受付中

清泉女子大学では、「一般入試(2月)」と「大学入学共通テスト利用入試」の出願受付中です。1月4日(火)より、出願書類の郵送受付をスタートしました。

■出願期間
◯Web登録期間:〜2022年1月25日(火)16:00
◯書類郵送期間:2022年1月4日(火)~1月25日(火)(消印有効)
※ インターネットで出願情報を登録後、出願期間内に必要書類を郵送してください。
※ 詳細は大学公式Webサイトに掲載している「入試要項」をご確認ください。

【一般入試(2月)】
■試験日:2月4日(金)・6日(日)※試験日選択制
■合格発表日時:2月12日(土)13:00

◯一般入試(2月)のポイント
1. 3教科を受験、2教科高得点で判定
2. 試験日選択制で2日ある試験日のいずれの日でも希望する学科を受験可能
3. 外部英語検定試験を生かせる(換算点)


【大学入学共通テスト利用入試】
■試験日:大学入学共通テスト試験日(本学独自の試験はありません)
■合格発表日時:2月12日(土)13:00

◯大学入学共通テスト利用入試のポイント
1. 全学科併願可能で、2学科目からは入学検定料の割引を実施
2. 高得点の科目を利用
3. 共通テストの自己採点後でも出願可能

ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

大学案内と過去問題集などがセットになった資料をお送りします。大学公式Webサイトの資料請求ページからご請求ください。

皆さまの出願をお待ちしております。

がんばれ!受験生!!
https://www.seisen-u.ac.jp/admissions/guidance/ippan_start.html